お客様の声🐾

2022.04.22

トレーニング

去年の5月からパピートレーニング、6月からデイケアとホテル、シャンプーも併用と、SUNKSフルコースでご利用頂いております

ラブラドールレトリバーのリブロくん御一家から、素敵なメール拝受いたしましたので紹介させて頂きます

現在のリブロくんwith C 

C=キャバリアのC
リブロは、今日で我が家に来て
丸1年が経ちました‼️

ちょうど1年前の夜、リブロはピーピー鳴き続けながら、サークルの中でドタバタ大騒ぎ💦
私たち家族の眠れない日々が始まりました。気が休まる時間はなく、私はリブロと2人きりになる時間が怖くて、半泣き状態の毎日だったのを思い出します😢

それがSUNKSのおかげで‼️
細野さんご家族!新田さん!とご縁を持たせていただけたおかげで、1年後の今夜は本当に穏やかな時間を過ごせています。
1年前を思い出しながら、家族みんなで改めて感謝の気持ちにさせていただきました✨

リブロは、今夜も気持ちよさそうに眠ってます♬
リブロを愛しく思えるようになれたこと、大切な家族だと思えるようになれたこと、本当にありがとうございました💜

これからも末永くよろしくお願いします✨
お家でぐっすり眠るリブロくん💤
初めてデイケアに来た時のリブロ
ずっとこんな感じでした😁
目指せそら先輩だもんね😉
茶白コーチドッグ 
ロバ子&げんまいと 
ハルさんによしよしされる
最近はCoCoちゃんと仲良し
洗濯のお手伝いもしてくれるの?!
ちょっとずつみんなと合流もできるように 
なりました👍️
スリッパをイタズラする事も全くなく 
堂々と寝る💤

犬を飼うのはリブロくんが初めてだそうです。可愛くて可愛くて家族に迎えたけれど、パピーは家に連れてきたら大変な事だらけ!

しかもラブラドールなので、力も強くみるみる大きくなるリブロくん

藁をもすがる思いでSUNKSに問い合わせの電話をしたんだそうです😊

電話は細野栄作トレーナーがレッスン中で出られない事が多いのですが、その時は繋がったんですね✨ 

細野栄作トレーナーのトレーニング方法は嫌悪刺激を使わない応用行動分析学に基づいたトレーニング方法ですので、その場ですぐ良くなったように見えたりする事はほぼ無く

飼い主さんと二人三脚で小さなステップを一段一段積み上げて行きますので、成果が目に見えるまでもちろん時間はかかりますし、時には「これで本当に落ち着いた子に育つのかしら?」とモヤモヤして気持ちばかりが焦ってしまう飼い主さんも沢山いらっしゃると思います。

1年後、数年後の未来を信じて私たちに任せてくださり、家族一丸となって一緒にコツコツとトレーニングを頑張って続けてくださってる結果が今のリブロくんです✨

本当にありがとうございます✨

トレーニングに終わりは無いですので、これからも一緒にリブロくんの成長を楽しみながら頑張りましょう🐾

リブロくんとママとお姉さん
栄作先生とSUNKSが大好きすぎて 
最近帰りに切ない顔をするんだそうです😆
ページトップへ