お泊まりトライアル🐾

2022.04.19

ホテル&デイケア

SUNKSホテル新規でご利用頂く場合は見学】→【トライアルを必須とさせていただいております。

皆さん人間のお子さんの幼稚園、入園初日からお泊まり保育なんてないですよね?

人間のお子さんの幼稚園は、昔は2年保育が主流でしたが、現在は3年保育、その前のプレ保育から行くのが主流?の時代です。

犬も人間のお子さんと同じです。

「犬だからそんな事しなくても大丈夫」ではありません。

飼い主から離れ知らない場所に預けられると、緊張や不安からご飯が食べれなかったり、排泄が出来ないという子も沢山おります。

中にはストレスから体調を崩してしまう子もおります。

SUNKSでは、少しでも犬達の不安やストレスの軽減、そしてスタッフも各犬達の性格や様子をしっかり把握できるように、「スモールステップ」である見学→トライアルを大事にしております。

こちら先日【見学→【デイケアに来てくれたビーグルのランランちゃん&コナンくん🐾

とてもビビりさんなので、【見学→【トライアルの間に【デイケアを挟みました。

本日は【トライアル】頑張りましょう🐾

他の犬も苦手なので、栄作部屋で 
こんな感じのお部屋🐾 
夜は栄作トレーナーが奥に布団敷いて寝ました  
怖くて吠えちゃうコナンくん 
ランランちゃんは前回のデイケアで 
大分慣れてくれた様子👍️
スタッフ新田通過する時オヤツあげて 
少しずつ慣れてもらう作戦🐾
他の犬が苦手な2匹ですので 
ドッグラン貸し切りタイム
あっこに吠えまくっていたのですが 
これは慣れてきた動画
あっこコナンくんに認知された模様
スタッフ新田もうちょっと仲良くなってみた
可愛いなぁ💜
ベロ出てると思ったら唇がピンクだった 
ランラン👄
ランランちゃんの「あご」

次回はいよいよ【本泊まりです🐾

琥南&蘭嵐ちゃん頑張りましょう🎶

ページトップへ