お泊まりトライアル🐾

2021.12.18

ホテル&デイケア

先月見学に来てくれたビションフリーゼのまめちゃん&ポメラニアンパピーのうみちゃん🐾

その時の様子は→こちらクリック

ホテルご利用予定は来年ですが、早速お泊まりの練習

お泊まりトライアル🎶

朝からルンルン🎶
ロバと柵越しでご挨拶🐾
合流🎶
シャンプーで来ていたジャイピィ
ヘアースタイル似てるね😆
トリミングルームに移動
落ち着き始めたまめお兄ちゃんに
ちょっかい出す妹うみちゃん😆
トイプードルのルークちゃんも
お泊まり中🐩
ルークちゃんにじゃれつくうみちゃん😆
そろそろ休もうね😁
お部屋を分けたらうみちゃんも寝始めました💤この日の夜もぐっすりだったそうで😆
初めてのSUNKSお泊まりは大成功✨
お家に帰ってからも体調崩さず元気いっぱいと飼い主様から後日連絡頂きました🎵
そして、SUNKSにお泊まりしてから
うみちゃんのおトイレ成功率が上がったそうです👏
お泊まり中も良くできてましたよ😆💕 まめちゃん&うみちゃん次回は本番
お待ちしております🐾
ページトップへ