そら・ねむ・ゆめちゃん+ロバ子

2022.02.03

ホテル&デイケア
いつもSUNKSホテルを利用してくださる
 そら・ねむ・ゆめちゃん🐾3姉弟
ロバも4姉弟のように馴染んでいます
ラブラドールのそら君は
 栄作トレーナーのパピートレーニングを
受けてきたので
 流石!とっても紳士的な素敵な青年❤️
 イタズラもするけど「オフ!」で
すぐ返してくれます😆
ロバ子もそらねむゆめちゃんが大好き💕
ゆめちゃんはここが好きで 
あんまり出てきません😁
時々気分転換に突然現れます😆
そら・ねむ・ろば
ねむくんが新田の膝を占領中
遠くから眺めるロバ子 
そらねむゆめちゃんには一目置いているらしい😆

面白い一部始終どうぞご覧ください🎥

とうとうゆめ・ねむ・そらくんの3匹に
 ママを占領されたロバ子😆
モジモジウロウロ🐾
遠い目
無駄にウロウロ😅
見かねたゆめ姐さんが譲ってくれました✨
こうなって
こうなって
最終的にはこうなりました😆
4匹と添い寝超ー幸せなスタッフ新田でした😍
ページトップへ