みんなでお勉強♪

2021.06.21

トリミング&グルーミング
ハートフルトリミング®️🛀
に来てくれたお客様✨

りいくん

マロンちゃん

まるちゃん

ロッティくん
【としこ72歳犬を学ぶ】
としこ=新田の母でございます😁

ロンブー淳さんかと思ったって友達にも言われた😆
うちのとしこも栄作トレーナーの動画で
犬の勉強を始めました✏️ブログ記事のURLから入るとめちゃくちゃお得に購入ができます!新田がとしこに🎁できるお値段✨
うちのとしこは犬の飼育歴トータル40年くらいのベテランですが、「The 普通の飼い主」なので、声かけて欲しくないタイミングで犬達に声かけちゃったり、すぐクレートから出してしまったりするんです😁
なので、栄作トレーナーの動画で勉強してもらって、犬を理解して頂き、更に犬が吠えると「うるさい!」とすぐに大きい声で言ってしまう父にも勉強してもらったら我が家は家庭円満になるでしょう😆😆😆
動画の内容は1つ1つが約12分で、レクチャー1~12までロンブー栄作先生が伝えたい事を時々かみながら解りやすくしゃべりまくっております。
とってもおすすめなので是非こちらから見てみてください🎵

うちのとしこ(72)と姪っ子(11)もうんうん!と何度も頷きながら勉強してました✏️
レクチャー12まで見終わるとこんな修了証明書が貰えます✨

としこ、おめでとう🎊
おめでとうと言えば!

6月18日CoCoちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

3歳になったそうです✨
後輩もできてすっかりお兄さん💕

ジュノ&ジョイスちゃんと🐾

ロバと一緒で小さいクレートが好き💕

CoCoちゃん3歳おめでとう

バースデーケーキ

木曜デイケアデビューのレオくん🐩

まだパピー🐾

babiちゃんと気が合うようです🎶

大きなリブロ君ともご対面🎶
同級生だよ!宜しくね✨
リブロ君とロバ子先生🎦
リブロ君が届かない絶妙な距離から見守るロバ子先生🐾リブロ君がわちゃわちゃしてると離れていくロバ子先生と落ち着こうと頑張るリブロ君にに注目

レオとbabiちゃん

小さい子達にわちゃわちゃされるのが苦手なジュノ&ジョイスちゃん。
ワン!って注意する時もあるけど、我慢もします💮
お互いの気遣いに注目
ワン!って怒られると静かに遊ぶbabi&レオ💮

ルークとロバ子

なぜかマスクをロバ子がつけるww

それを見ていたルーク
僕のマスク~🎭️🎶

ジュノちゃんに慣れる練習を頑張りました
ジュノちゃんご協力ありがとう✨

今日もみんな思いやりをもって過ごすことができました💮

ルークもお疲れ様♥
ページトップへ