カウンセリング&見学に来てくれたお客様🐾

2021.12.02

ホテル&デイケア

🌞11月26日(金)🌞

キャバリアちゃんがカウンセリングに来てくれました🐾

キャバリアちゃん
カウンセリングの様子を細かく
綴ってくださった
飼い主様のブログはこちら

キャバ子とカウンセリングに
行ってきました
来た時は飼い主さんのお膝から離れられなかったけれど 、栄作トレーナーが飼い主さんに「今はこうしててください」と指示を出し、飼い主さんが
その通りに動くと、あら不思議~✨
キャバ子ちゃんはすっかり落ち着きました~👏
最近、来客時良いお手本が
できるようになったロバ子
よっ!コーチドッグ(仮)😆
パピヨンのポコちゃんもね💕
キャバリア同士ご挨拶
合流してみた🎵
茶白 茶 茶白 🐾
キャバ子ちゃん来店レッスン
またお待ちしております🎶

🌞11月27日(土)🌞

トイプードルのパピー モコちゃん見学でご来店🐾

SUNKSデイケア(幼稚園)を気に入って頂き、早速利用してくださる事になりました✨
モコちゃん🎀
SUNKS幼稚園入園おめでとう📛
これから宜しくね💜

本当に早速月曜日から来てくれたモコちゃんの様子につづく🐾

ページトップへ