デイケアとインターン

2021.06.25

ホテル&デイケア
金曜デイケア🎵

ハスキーのネーベル君🐾
ドッグラン貸しきりでダッシュ🏃

楽しそう😆

やっぱり栄作トレーナーは大型犬が似合うなぁ✨

まだまだ子供のネーベル君💕
元気いっぱいです🐾
先日見学に来てくれたこむぎちゃん🐕️
本日入園です📛

よろしくね💕

マルちゃんは先輩になりましたよ✨
動画でご覧下さい🎦

SUNKSデイケア(幼稚園)は曜日固定では無いので、犬の性格やその子のデイケアの目的、もちろん飼い主さんのご都合に合わせてご利用頂けますので、今日はこんな感じで頭数少なめで、初登園のこむぎちゃんも結構リラックスして過ごせたようです✨

良い感じ✨

ネーベルくんもお疲れ様🐾
🌞月曜デイケア🌞

柴犬トリオ つくし すみれ シバ
🐕️🐕️🐕️
専門学校の生徒さんがインターンシップでSUNKSに来てくれました✏️

今日は栄作トレーナーは出張トレーニング入れていないので、学生さんにも1日お店で過ごして頂きました🐾

元シャンプー大嫌いだったハルさん。今はとってもお利口さん♥

爪切り大嫌いなシバ君の爪切りトレーニング✂️
最近急に自らトリミング台に乗りたがるようになったシバ君✨頑張ってます🎶
栄作トレーナーとシバくんとの間の信頼貯金の成果ですね✨

今日はイツメンなので

終始こんな感じ

みんな寝てるだけなの?と一見思うかも知れませんが、これ実はすごい事で、理想的な画ですよ✨飼い主から離れた家以外の場所で、他の犬達と初対面の人と一緒の空間でリラックスして寝てるんですから😌

みーんなパピーの頃はやんちゃで、ハルさんは1年以上リードで係留してないと体も大きいしわちゃわちゃで危なかったので皆と一緒にフリーにはできなかったのですが、今ではこんなに落ちつきました✨
継続して来てくれている成果ですね✨

継続は力なり

トレーニングも継続ですから、「いいこ」になったからと言ってやめてしまうと意味がありません。
詳しくはこちらの動画コンテンツで栄作トレーナーが解りやすくお伝えしております。
有料ですが、クーポンコード適用で超ーお得ですので、気になる方は是非🎵

栄作流トレーニングの基本を良く理解しているすみれママは常にトリーツポーチ携帯👍️
🐕️おまけ🐕️

そういえば、シバ君マーキングしなくなりました!SUNKSで安心して過ごしているんですね💕
インターンのSさんもSUNKSを選んで頂きありがとうございました✨
ページトップへ