ラッテちゃんデイケアデビュー🎶

2021.09.11

ホテル&デイケア

ジャック・ラッセルテリアのパピー

ラッテちゃん♂(7ヶ月)

デイケアデビュー🔰🐾

アシンメトリーが可愛い😍

ラッテちゃんは5月にパピートレーニング兼ねてカウンセリングのご相談を頂いたのですが、出張範囲外にお住まいの為、知り合いのパピートレーニング専門のLihiroの小松昭貴子先生を紹介しました✨

先日SUNKS見学に来てくださり、今日はデイケアデビューです👏

※出張範囲外にお住まいの方でも来店はウェルカムです🐾

ラッテちゃん流石✨7ヶ月の割にとても落ち着いています👏

お散歩以外で他の犬と会わせるのは初めてだそうです🔰

ロバ子先生お願いしますね😆

先ずは柵越しから
ロバも怒らず良い感じです🎵
【本日のメンバー】
ロバ らん&りんちゃん
あ、あくびがww
ロバ子先生遠い目してるよ😁
ロバと合流🐾
何回かしつこくして怒られたので、学習してロバに怒られる事はしなくなりました😆
走る走る😆
らん&りんちゃんともさりげなく合流🐾
らん&りんちゃんは
ラッテ君の事を上手にスルーしますww
優しい先輩達です💜
誰も遊んでくれないけれど、ラッテくんもそれを理解し、遊ぼうよ!と誘ったりしないのでとても平和です✨
お!先輩達がみんな入ってるぞ!
「僕もできるよ!」
扉を閉められるのがまだ慣れていないとお聞きしていました。

お昼ご飯持参だったので、クレート内でご飯をあげて、さりげなく扉も閉めてみたら、気づいたけれどそのまま食べつづけてました👏   
ラッテちゃんにとって嫌な経験にならないように、よく様子を見ながら慎重に接します
あら❤️並んで寝てる💤
移動しても同じ並び順😆
らんちゃんは控えめ😁
白茶と白茶
お揃い腹巻き可愛い💕

ラッテちゃん初めてのデイケア🔰全く問題なく過ごせました🎵

きっと小松先生も喜んでいますね😆

ラッテちゃん次回はお泊まりの練習頑張りましょう🐾

ページトップへ