先生がいっぱい🐾

2021.08.20

ホテル&デイケア

月曜デイケア🐾

A・ラブラドゥードゥルのパピー「ロン君」デイケア2回目です🎶

※動画多めでいきますので、吠え声も入ってます。外出先でご覧になる方は音量ご注意ください🐕️

ロンくん元気いっぱいの9ヶ月🐾
今日のメンバー 柴犬3姉妹
ハナ・つくし・すみれ
ロバ・ハルさん
お局チェック入りまーす
柴犬さん達の中入るのは実はとってもハードルが高いので😁
今日はコーチドッグ(仮)ロバ子(♂)が
専属講師いたします✏️
もちろん栄作トレーナー監修の元です👓️✨
最初はハナちゃんも遊びたいモードでしたが
ハナちゃんも先輩になりました~👏
ロン君も周りの空気を読んで伏せましたね😆
座るとオヤツが貰えるよ🍪
ポイントは「おすわり」って指示は出してない所です!自発的に行動できるようになるのがSUNKS流🐾👓️🐕‍🦺

みんな良くできました👏

ロバ子先生も頑張ってます🐾

トイレトレーニング🚻?!
吠えてる子には反応しません
がん無視ロバ子😆柴犬ずも無反応!
素晴らしい✨

みなさんのお家では犬が吠えていたらお父さんとかが「うるさいなー!」とか反応しちゃってませんか?😁
ハル先生がシャンプーから帰ってきたのでロン君と遊んでくれました🎵
久々のハルハナコンビ🐾
ロン君も遊びたくて吠えますが
ちゃんと我慢できるようになりました👏
隣同士で休憩もできました💤
みんなおやすみタイム💤
先日のフラヒ君同様ロンくんも栄作先生の訪問トレーニング開始します🎶
ロンくん、ロンくんのご家族様楽しくレッスン頑張りましょう🐾

💜おまけ💜

転がるつくしを不思議そうに眺める
ハナちゃん
ここを通れると思っているつくちゃん
すみれとロバ子

動画盛り沢山の記事を最後までご覧いただきありがとうございました😌

BTSの曲が一日中流れるお店Dog’s home SUNKSでした💜

ページトップへ