先週のSUNKS🐾part2

2022.04.24

ホテル&デイケア
15才のテディくん 
介助が必要なので田辺さん出動🐾 
ウィペットの燦ちゃんお泊まりトライアル✨
燦ちゃんとルーク修行中 
それを見学する田辺さんとテディくん😆
燦ちゃんベッドで落ち着く
テニーさんのお父さん&お母さんが 
燦ちゃんに会いたいと仰っていたのですが 
この日は慌ただしかったのでお呼びできず 
すみません! 
だいぶ慣れた2匹です
ルークも頑張ったね🎵 
こっちにも沢山いるよ~🐾
ソファーで寝てるのは柴犬タロウちゃん
 新入り燦ちゃん来ても全く動じないの 
素晴らしい👏 
バビちゃん・かぐらくん・CoCoちゃん 
ロバ
可愛いから抱っこしちゃった❤️ 
タロウちゃん抱っこは珍しい✨
田辺さんは老犬のお世話にとっても慣れていて、老犬愛が止まらない田辺さんです❤️
テディくん動画collection🎥
てくてく🐾
ねむねむ💤
スヤスヤ💤

テディさんのママはSUNKSブログを昔から読んでくださってて、SUNKS用語「テニる」ご存知だったんです😆 

※「テニる」とは→テニーさんにくっついて寝る

ロバ子が「テディる」日が来るかも?
ルーク久々にマスク🎭️つけてみんなと合流
大変よくできました💮
トリマー友達とビアンカちゃんが 
寄ってくれました🎶
なんか良い📷️✨
リブロもみんなと合流できる時間が増えたね👏
リブロ・ロバ子・シジミ
シジミ避難中
シジミはロバ子に依存
節分はとっくに終わったけれど、鬼の被り物 
SUNKS先代犬ララ&ネネちゃんから 
シジミ&ロバ子へ引き継がせて頂きました
ページトップへ