先週のSUNKS🐾part3

2022.04.27

ホテル&デイケア
☀️金曜日☀️
ダッフィとロバ子は仲良し💕
何見てるのかな? 
ま!まさか!!
あっこファッションチェック😂
久々のチョコちゃん🐾
久々にお泊まりのチョコちゃんですが 
やっぱりずーっとデイケアに通っていた経験が活かされ 
とっても落ち着いて寛いでくれてます😌
☀️土曜日☀️ 
キッズが剣遊びを始めました⚔️ 
※栄作先生&あっこ許可の元
ロバ子もだいぶキッズ達の動きに慣れ 
急にこんなに近寄って来ても全く吠えませんでした💮
チョコもロバも偉いねぇ👏
☀️日曜日☀️
あれ?お掃除しているのは・・・
スタッフ新田の姪っ子 
SUNKSなんちゃって職場体験✏️  
※通常職場体験プログラムは行っておりません
お泊まり中のプードルのそらくん
将来はSUNKSスタッフになりたいそうで 
ちゃんと写真も撮って送ってくれました💌
photo by 姪
ページトップへ