初めてのデイケア🔰🐾

2021.07.05

ホテル&デイケア


先日見学にいらしてくれた

める&ジャムちゃん

今日は初めてのデイケアです🎶

トイプードルのめるちゃん

ヨークシャーテリアのジャムくん

お友達のげんまいくん登場!!

げんまいは元々2匹のお友達で、SUNKSの先輩だから心強いね♥

デッキに出てみる

げんまいがダッシュ🏃

みんなで休む

ふきちゃんが大きく見えます😆

お姉さんだもんね😌

オヤツ食べれました🍪

ランを探検🐾

げんまいとロバ子
行動が同じで面白い😆

茶白同盟を結ぶ

キャバリア同盟レオン&ブランちゃんです

4匹ショット📷️良い感じ✨
でも実は

める&ジャムちゃん撮ってたら映り込んできたげんまい&ロバでした😆

帰りの時間に近づくと、ちゃんと玄関近くで待機のめる&ジャムちゃん🐾1日とっても穏やかに過ごし、とってもお利口さんな2匹でした💮

そして、やはり映り込むロバ&げんまい😆

める&ジャムちゃん。初めてのデイケアは楽しかったようで、お家に帰ってからもとってもご機嫌だったと飼い主様から連絡頂きました✨

お友達のげんまい君の存在も大きかったと思います✨
げんまい君もありがとうね♥

ページトップへ