土日のSUNKS🐾

2022.04.14

ホテル&デイケア

☀️土曜日☀️

ロンちゃんがお泊まりしに来てくれました🎶 
はしゃぐロンちゃん😆
今日のメンバー🐾
ロバ子とロンちゃん
ロバ子とCoCoちゃん
CoCoちゃんのお父さんとお母さんに 
可愛がられるロバ子😆
パピーのマリリンちゃん見学でご来店💕

日曜日☀️

元気いっぱいSUNKSキッズ👦👦
ロバ子は子供がとっても苦手ですがSUNKSキッズで子供慣れトレーニングしてるので、だいぶ慣れてきました👍️ 

以前は子供見ると吠えまくっていましたが今はどうなったかと言うと・・・

  こうなりました! 
今は子供見つける→戻ってきてお座り→GOODでオヤツ  

まだまだSUNKSキッズが変な歩き方で突然現れると吠えまくる時もありますが、先日ショッピングモールでこれ成功しました👏 

諦めないでコツコツとトレーニングを続ければ犬はちゃんと理解してできるようになります✨

今日のメンバー🐾 
プードルのくうちゃんもチェックイン
ダックスはスタッフ新田家のルフィ13才
ルーカスが来た🎶
キッズも大喜び🎶
ルーカスシャンプー🛀
茶豆くんもシャンプー🛀
ルーカスを見学する茶豆くん
平和です💜
シャンプー後のルーカスは
そのままお泊まりと思っているみたいですが 今日はお泊まりじゃないよ~😆 
クロミちゃんシャンプー🛀
ロバ子、クロミ父に誕プレ🎁の 
オヤツもらいました✨ 
クロミ父ありがとうございます😆
久々のこはる&さくらちゃん🌸 
ページトップへ