土日のSUNKS🐾

2022.04.21

ホテル&デイケア

土曜日☀️

パピートレーニング中のつむぎくん 
本日はデイケアでお預かり🐾
入りたいのね
少々お待ちくださいね
最初は他の犬達に大興奮でしたが 
これは落ち着いた後の🎥
興奮せずにみんなと居れるようになりました👏
お昼ごはん🍱 
飛び付いたらいつまで経っても 
貰えないですよ~😁
飛び付かなくなりました👍️
奥にいる
こまちちゃん
他の犬が苦手なこまちちゃんですが 
みんなが寄ってきてくれました💕 
 
※シーズーCoCoちゃんはここが落ち着くようで、ずっとここで寝てたので他の子達にベッド取られないように一時的にサークルのドアを閉めています
柵越しで一緒に寝てる💜 
あれ?ロバ子は?
つむちゃんお迎えの時間までお昼寝タイム💤
お疲れ様でした✨

☀️日曜日☀️

あれ?新人さん?!
人見知りモコちゃん
すぐに懐きました!
抱っこされるロバ子 
この方は
BTSのラスベガスコンサート観に来た 
スタッフ新田の娘でーす😆
みんなarmy?💜
新田娘生まれた時から犬達に囲まれて育ったので、ほぼ犬です🐶
ロバ子自らハウスで落ち着く
バイトしてくれたらいいのにな😅
モコ・千秋・ロバ
BTS最高💜
こまちちゃんとロバ子タイム🎶
ページトップへ