土日のSUNKS🐾

2022.06.24

ホテル&デイケア
来夢meetsラッテ坊や
ステラ姐さん本日で里帰り終了です🐾 
ほぼ寝てたけどSUNKSスタッフ犬を立派にこなしてくれて 
ありがとうございました💜
ロバ子とお利口に待ってるラッテ
来夢くんはどこでも登ってしまうので 
目が離せません
スタッフ新田トリミングのお手伝いするので 来夢くんも連れてきました🐾
ロバ子とステラ
急に機敏に歩きだしたステラ🐾
ロバ子じゃなくて、ステラのお父さんだよ~😆
お父さ~ん💕
どや顔だ😆
😆
ロバ子と握手を交わすステラ 
「ダイエット里帰りまたいつでもおいで😁」
午後、Mちゃんが見学に来てくれました🎶 
MちゃんはJK(女子高生)✨ 
犬業界について熱く語るあっこ先生✏️
来夢くんも一生懸命聞いてます✏️
ダックスのなみちゃんをタオルで拭くのを手伝ってもらいました🎵 
流石生まれた時から犬と暮らしている 
Mちゃんは、とても慣れた手付きです👏
爪切りに来たキャバリアの茶太朗くんも
SUNKS次男のこーちゃんも 
Mちゃんにぞっこん😍
スタッフ新田にぞっこん?!じゃなくて 
依存(笑)の来夢くん🐾 
お利口に待てたので抱っこタイム
レイナちゃんとロバ子
人見知りレイナちゃんもMちゃんに懐く💕
来夢くんジャンプせず頑張ってます✏️
そうそう!待ってれば触りに行くよ~😊
あ!寝た👏
今日は来夢くん大きな進歩が! 

初めてオヤツ食べれました👏
フードも完食👏
日曜日☀️
いつも遠方からデイケアに来てくれる 
ダックスのメイちゃん初めてのSUNKSホテル✨
メイちゃんmeetsサラちゃん
甘えん坊タイム💕
クレートで寝れます👍️
サラちゃんの水遊び🚰
本日のベストショット📷️✨
ページトップへ