土日のSUNKS🐾

2021.10.14

ホテル&デイケア

10月9日(土)デイケア🎶

シーズーCoCoちゃんお泊まり中🐾
ココ&ココ
シャンプーに来たジャイピィも
ちょっと参加🎶
ココちゃんもデイケア+トリミングでした✨
最近は二階で待機が多いネネちゃん   
寝てますが元気です🎵

10月10日(日)デイケア🎶

お久しぶりドゥードゥルのロンくん🐾 
トレーニング始めたので栄作先生は
定期的に会ってます👓️ 
今日はデイケアです🐾
ロバ子先生と1日過ごしましょう✏️
ロバもロンくんが好きみたいです💕

ロンくんが走り回ってもブレないロバ子先生(笑)

動画でご覧ください🎦 
こういう時みんな考えることは同じで
スリッパ咥えてきますね😆
飼い主のロバ子先生の行動を
参考にされてはいかがでしょうか?😁
お昼寝タイム💤
他の犬にも上手に挨拶できるロンくん✨
ロバ子これは怒るシチュエーションなのですが
ロンくんには全く怒らないのです!!
とっても良い感じだったので
ロバにはこのまま残業してもらいました😆
ページトップへ