土日月のSUNKS🐾

2021.11.17

ホテル&デイケア
茶白と黒白♥️
千秋・ロバ・ぽこちゃん
土曜日
日曜日
平和です🐾
ルーカスが来たよ🎵
平和です🐾
トリミングに来たレウス&福くん🎶
後ろのクレートのルーカスに気づいてない😆
黒いクレートと同化してるし大人しすぎてお客さんもいつも気づかないんですよ😆
月曜日🌞
だらだらな朝礼?!
学級委員ハルさん困ってます?!😆
ゆる~い月曜メンバー😆
すみれ
ハルさん
ロバ子
つくし
こんなに皆リラックスできるのは
毎週顔会わせてるいつものメンバーだからね😌
千秋先輩登場✨
ホテル常連さんの千秋もリラックス~🎶 木曜チームと違って誰も遊ばないけれどSUNKS幼稚園(ドッグデイケア)は
「遊ばせる事が目的ではなく、犬同士の関わり方を学び、ま、結果的に遊べる仲良しさんが出来たら+αでいいね👍️
という学びの場でございます。
エピくん登場💕
あら♥️距離が縮んだね✨
動画ですよ~😆
もうちょっとしたら合流できるかな?
窓際の猫のすみれに気づいた
ロバ子とつくちゃん🐈️
遊ぶすみれ🐈️普段遊ぶ姿を見せないそうで貴重映像らしいです🎥
栄作タイム💕
ページトップへ