土曜デイケア🐾

2022.04.06

ホテル&デイケア

🌞4月2日(土)🌞

今日も元気いっぱい🐾
走る走る🎶
シャイなシュナウザーの小夏ちゃんも 
出てきました🎶
真ん中のキャバリアは 
ロバ子の相棒シジミです🐚
小夏ちゃん本当に嬉しそうに出てくるようになったなぁ❤️ 
超ーびびりさんで、他の犬が得意ではないので、以前はクレートにこもって犬が近づくと警戒吠えしまくってたんです。 

最近小夏ちゃんの声を聞くのは 
キッズが降りてきた時くらい👦👦
レオくんがちょっかい出しても耐えている
😁偉いぞ!小夏!!
笑 
デッキに居るとこ写真撮ろうとすると 
必ずすっ飛んでくるレオくん😆 
かまってもらえないのが解ると戻っていきます
今度はすっ飛んできませんでした💮
いいかんじ👍️
❗❗
みんな大好き栄作先生👓️ 
トレーニングから帰ってきました🎶
キャバリアあるある
可愛い💜
2階に猫のすみれ🐈️
おまけの千秋
ページトップへ