土曜日のSUNKS🐾お泊まりトライアルのお客様✨

2022.11.26

ホテル&デイケア

🐶11月19日(土)🐶

先日見学にいらしたプードルの 
むぎちゃん&そらくん 
本日お泊まりトライアルです✨
人が側に居ないとずっと吠えてます
ずーっと抱っこしてれば吠え止むのでしょうが、そんなわけにもいかないので 
今日は修行になりますが 
「どうやったら来てもらえるのか?」 
を理解してもらいます。
2匹のお部屋はこんな感じです 
そらくん落ち着いてきました👍️
もこちゃんもお泊まり中🐾
SUNKSでは基礎の 
ジャンプ、二足立ち、吠えてる時は触らないを徹底しております。 
キッズ達も守って犬達に接してます👦👦
むぎちゃんわかってきたようです👏
おっ!吠えなくなってきました!
良い感じです🎶
もこは慣れっこ😊
ドッグランタイム🐾 
むぎちゃんの方が吠えるし要求しますが 
「自分を出せる」ので 
ランにもすぐにおりてきて排泄もできました💮 
一方そらくんは緊張しているのでデッキからランにはおりず。この日ご飯も食べれませんでした。
少し変化が✨
viviちゃんも本日お泊まりトライアル🐾
前回デイケアに来たので場所慣れはした様子
もこちゃんと遊んでみた🐾
2匹ともダッシュ
修行を積んだむぎ&そらコンビは 
翌日・・・
まるで別犬のように寛いでおりました👏
ページトップへ