土曜日のSUNKS🐾

2021.11.04

ホテル&デイケア
ロバ子と千秋
先日見学にいらっしゃった
クー太君14歳🐾 生まれて初めて?!の長時間のお預かりだそうです。
でも、よくご近所をお散歩していて
新田の先代のコーギーのアウディと
仲良しだったんですよ~💕 
クー太くん覚えているかな?
暫く吠えていましたが
ロバは気にせず寝てる😆
オヤツも食べれます😋🍴💕
お昼ご飯も完食👍️
こまちタイム♥️
ルーカスはどうしても
この燦君のクレートに入りたいというので😌 久しく使ってなかった為
洗ってからご使用中🐾
キャバリア茶太朗くん
爪切りでご来店🐾
茶太朗ママにひっつくロバ子😆
ママを取られても優しい茶太朗くん💕
眠くなってきたクー太くん💤
スヤスヤ💤 おやすみなさい✨ 
初めてのデイケアお疲れ様でした♥️
「お家に帰った後も体調崩さず翌日も元気にお散歩に行きました」と
飼い主様から連絡頂きました😌
久々のチョコちゃん🍫
連勤でお疲れのロバ子を
癒してくれたチョコママ💕
ページトップへ