土曜日のSUNKS🐾

2022.08.08

ホテル&デイケア
デニーくんお泊まりトライアル🐾
ロバ子と合流してみる?
デニーくんとキャバリア
スタッフ新田とちょっと仲良くなれました🎶
「あっこ」という生き物です
可愛い💕
そら・ねむ・ゆめちゃんも 
お泊まりに来てくれました🐾
常連さんなので、ロバはまるで 
4姉弟のように馴染んでます💜
シジミも馴染んで5姉弟のよう🐾
デニーくんそらくんが気になる様子
このみちゃんもデイケア🐾
ネネちゃんにそっくりで一瞬びっくりしちゃう!!
このみちゃん💕
そらくんとご挨拶
ねむ&そらはじゃれ合うので
デニーくんもざわついちゃいますが
すぐに平和がおとずれる
シジミとロバ子
きゃーーーー🧟‍♀️🧟‍♀️ホラーだ
デニーくん排泄もできました👍️
ドッグランは交代制で🎶
このみちゃんとそらくん
涼しくて過ごしやすい1日でした✨
デニーくんお泊まりトライアルお疲れ様でした🐾 
次は本お泊まりお待ちしております🎶
ページトップへ