土曜日デイケア🐾

2021.12.17

ホテル&デイケア
小夏ちゃんデイケアでご来店🎀
今年の2月からデイケアに通い始めてくれました🐾
他の犬が苦手なので
最初の頃はクレートから出てこれなかったのですが
ロバ子とはリラックスして居られるようになりました!大成長👏
天気が良かったので色々洗って天日干し🌞
親友が多いロバ子(笑)
何か言いたそうだけどヤキモチ妬かないロバ子😌
栄作に甘える小夏ちゃん💕
ヤマトくんシャンプーでご来店🐾
超ービビりなヤマちゃんですが
今日はオヤツも食べれたし
シャンプー後にはランで排泄もできました👏
そしてロバ子とも一緒に過ごし、いつもはお迎え来るまで寂しくて吠えてたのですが、今日は一度も吠えず!!
ヤマちゃんも大成長👏
ココちゃんはトリミング+デイケア🐾
ココちゃんもロバが居れば大丈夫ね😌
可愛い♥️
みんなの心の友ロバ子です😌

🐟️おまけ🐟️

ロバ子の妹ソクジン🐹
ページトップへ