新入りさんと月1のマッサージDay🐾

2021.08.16

ホテル&デイケア

先週の水曜日A・ラブラドゥードゥルのフラヒくん(11ヶ月)

デイケアトライアル🐾

大きい😆着ぐるみみたい❕
お隣はちっちゃいマロンちゃん🌰
サークルが気に入ったようです😁
小さそうだけど(笑)
マロンちゃんはだいぶ慣れてきました✨ 妹分が出来て多頭飼いになり
栄作先生の訪問トレーニングも開始しました🐾

行動範囲も広がり楽しそう🎶
お姉ちゃんになったマロンちゃん
この調子で頑張ってね💕
ジャックラッセルテリアのパピー
「ラッテちゃん」ホテル見学でご来店🐾 少し遠くにお住まいなので、SUNKSが紹介した他のトレーナーさんのパピートレーニングを受けているラッテちゃん。
とっても落ち着いていて流石です✨

フラヒくんも次回から訪問トレーニングスタートです🐾
日本では「トレーニング」と聞くと、まだ周りでトレーニングをしている友達があまり居なかったり敷居が高いと思われがちなのですが、細野栄作トレーナーのトレーニングは応用行動分析学に基づいた嫌悪刺激を使わないトレーニング方法で、一歩踏み出してやってみると、最初は人間の方が頭を使うので難しいかもしれませんが、だんだんコツがわかってくるとトレーニングの楽しさにはまりますよ😆 そして人も犬もハッピーになれます✨是非ご家族でトレーニングを楽しんで頂きたいです🎵

金曜日🐾

月1のマッサージの先生方が来てくださる日でした✨

ロバ子も秒で寝ちゃうマッサージ💕
( これは先月の写真📷️ )
先生方の施術は大人気✨
今回は3人の先生方がフル回転🌀
先生方の犬はデイケアでお預かり🐾
エピくん
ケアンテリアのコナ&ウル
ルタ爺さん
流石トレーナーさんの子✨
好かれるロバ子
こちらは初めましての
アイリッシュ・セッターのアンジュちゃん♥
美人さん💕
こむぎちゃん今日は色んな種類の子が
いるね~🐾
柵越しでご挨拶

アンジュちゃんもやっと寛ぎ始めました✨
ロバ子とこむぎちゃんの
ツーショット多目ww
甘えん坊アンジュちゃん💕
可愛い💕

🐾おまけ🐾

ウルちゃんの開き
ページトップへ