新入生モコちゃん📛

2021.12.04

ホテル&デイケア

先日見学にいらしたプードルパピーのモコちゃん、早速月曜から登園🐾

月曜はお局 お姉様Dayなので
こんな感じ😁
先ずは柵越しで
見守るハルさん💓
柵越しからすごい圧だけど(笑)
あっちに行きたいらしいモコちゃん
初日からひとりでマットで寝れるの
素晴らしい👏
その頃大人チームは
日向ぼっこ🌞
ソファーが気に入ったモコちゃん
分けていたのにどこからか
侵入してきたつくちゃん😅
突然のお局侵入に大興奮のモコちゃん🎶
完全無視のつくちゃんは
ソファーに寝たかっただけ😆
ハルさんとすみれ
仲良くソファーをシェア
ロバ子は良いとこ見つけた😁
ロバ子とモコちゃん初合流🐾
優しいロバ子先生
尻尾で遊ばれたら怒るよ😆
おトイレ🚻完璧のモコちゃん👏
疲れたら自らクレート入って休みました👏
つくちゃんにも認められ👏
帰ってからも体調崩さず元気いっぱいだったそうで
モコちゃんデイケアデビュー大成功🎉
私は泊まりだったのよ!
byつくし
with
新田のマルちゃんソックス🧦
ページトップへ