日曜日のSUNKS🐾

2022.11.21

ホテル&デイケア

🐶11月13日(日)🐶

ふきちゃん&まろさん
こむぎちゃん、柵越しで犬慣れ頑張り中✏️
リラちゃん🎀
フラットのサラちゃん 
& 
ゴールデンのボンちゃん
リラちゃんはビビリの女の子🎀
体は小さいけれど、態度は大きい 
ロバ子さん(笑)
あっこさんは子供と一緒に練習試合⚾ 
柔らかいボールと短いバットでファミリー試合的なものがあるらしい。
めっちゃ張り切ってます😆 
いってらっしゃい⚾
こむぎちゃん頑張ってます 
ふきちゃんとロバにはだいぶ慣れてきました👍️
お手てがカワウソみたい🦦
ランをダッシュ
みんな落ち着きました
昨日に引き続き、サクラちゃんのママさんがボンちゃんに会いに来ました💕 
お孫さんも一緒に💕
こむぎちゃん、年末のお泊まりに備え毎週通ってくれてるので、どんどん慣れてきました👏
膝に乗ってきてくれて、写真は無いけど抱っこも出来ました!! 

今日は最後に一同感動の出来事もあったんです✨ 
是非是非最後までお読みくださいね♥️
レッスンから帰ってきた栄作先生👓️
リラちゃんも必死のアピール😆
あっこさんお帰りー
あっこさんには吠えまくるこむぎちゃんを どうぞご覧ください。
あっこと仲良くなろうタイム😋🍴
リラちゃんを見ているまろさん(笑)
チワワとチワワ
こむぎちゃんダッシュ🏃
そしてついに!!
デイケア11回目にして、初めてお預かり中に 
排泄が出来ました🎉✨😆✨🎊 

超がつくほどビビリなこむぎちゃん 
今までフードは食べれましたが 
排泄はできなかったんです。
いつもお家で使っているトイレトレーを持参して頂いたり色々試してみました。 

これでお泊まりも大丈夫だね👍️ 
飼い主さんも「すごーーい!!やっとやっとできましたね!!」ととっても喜んでました💕 
こむぎちゃんおめでとう👏
ページトップへ