日曜日のSUNKS🐾

2022.11.27

ホテル&デイケア

🐶11月20日(日)🐶

おはようございます!って出勤しましたら、 
麦ちゃん&空ちゃんがとっても静かに 
「おはよう」してくれたので 
スタッフ新田は本当にビックリしました! 
昨日とはまるで別犬のように 
落ち着いてる~✨素晴らしい成長です👏
更にベッドで寛ぐ姿を披露してくれました✨
白の空ちゃんはご飯を一口も食べなかったそうですが 
オヤツをあげてみたら食べました😋🍴
あっこさんからも食べました👍️ 
無事お泊まりトライアル終了です。
 
麦ちゃん空くんお家に帰ってから緊張がほぐれるまで少しお腹が緩くなったりしたそうですが、すぐに通常通りに戻ったそうです。
よかったよかった❗ 
次は本お泊まり頑張りましょう🎶

本日のメンバー🐾

リブロとロバ子
このみちゃん
ぽんのすけ君
あら♥️並んでる
パピーの頃のリブロくん
当時はずっとこんな感じでした 

飼い主様のご感想つき過去記事は 
こちら→リブロの成長
あの2匹がベッドを共有できるようになるなんて💕
ちびチームタイム🐾
こむぎちゃん年末のお泊まりに備え 
毎週通ってくれてます。
先週は初めてSUNKSでオシッコしました!
なんと今週は 
ドッグランでオシッコしました👏
お泊まり中に緊張でご飯が食べれなかったり、排泄ができない犬は意外と沢山いるんです。 
排泄を我慢しちゃうのは体によくないので、SUNKSでは排泄できる事、食事がとれる事を1頭ずつしっかりチェックしています。 
こむぎちゃん本当に毎週素晴らしい成長を見せてくれるので 
飼い主さんもとても喜んでおります✨
すっかり寛げるようになりました。 
以前は怖がってクレートからでてこなかったんです。
あっこさんとの距離も縮まったよ~😆 
このみちゃんはあっこさんの事が大好き♥️
犬慣れも順調です👍️偉いぞこむぎ!
抱っこもできちゃった~😍 
この感動は実際にこむぎちゃんを知る人でないとうまく伝わらないかもですが 
飼い主さんもビックリしてました!!
お泊まりトライアル中のviviちゃん
実は昨日の夕方以降オシッコをしてません。そろそろ10時間くらい経つのです💦

とても明るい性格でテンション高くランに出ると楽しそうに走るのですが、走ってばかりでオシッコをしないので、どうにかオシッコしてくれないかなぁと色々試してみました。
ロバと合流してみる🐾 
ドッグランもペットシーツも匂いは嗅ぐのですが・・・ 
嗅ぐだけで終わってしまいます
そして午後、やっと出ました~👏
ついでに💩も👍️ よかった~! 
排泄後viviちゃんの様子も落ち着いてきました!
そしてみんなオネンネタイム💤 
viviちゃんお泊まりトライアルお疲れ様✨ 
本お泊まりも頑張りましょう❗

💜おまけ💜

ロバ子に何回か怒られたから 
隣に行きたいけど怒られそうで 
迷い中のリブロ
あ、怒られなかった😁
リブロが持参したベッドなんだけどね😆
ページトップへ