日曜日のSUNKS🐾

2022.12.01

ホテル&デイケア

☀️11月27日(日)☀️

先日見学にいらしたラムちゃん 
お泊まりの練習に備え、初めてのデイケア🔰
見学時と同様最初は固まってましたが
おっ!意外と積極的に動いてます🐾
お久しぶりのスタンプージーナ🐩
久々に会ってもやっぱり仲良しな2匹💕
ラムちゃん、大きなジーナの前でも 
オヤツ食べれました😋🍴
シャンプーに来たジャイピィと🐾
そういえば、ジーナって
ロバ子の遠吠えの先生だった(笑) 
※音量注意
年末のお泊まりに備え毎週デイケアに 
通ってくれているチワワのこむぎちゃん
 毎週成長が見られるので飼い主さんもとても喜んでくれてます✨
2週間前は初めてSUNKSでオシッコができ 
先週はドッグランでオシッコできました

 今週は午前中からオシッコ?! 
トレーでくるくる回ってしそうだったのですが、こちらにマーキング(笑) 
マーキングする余裕もできたんですね~😆 
大丈夫!防水カバー洗えばいいから!
こんなに触らせてくれるようになって 
嬉しいスタッフ新田です♥️
そして今日はこの後なんと!
💩できました~👏
もういつでもお泊まりできるね👍️
ラムちゃんクレートに籠っちゃった?!
そんなことなかった😊
寄ってきてくれるようになりました💕
大人しいこのみちゃんと合流してみた🎶
ロバとも合流してみた🎶
オシッコできました👏
可愛い♥️
見学の時はとってもビビりさんでしたが 
お父さんとお母さんと離れてみたら 
意外と堂々として積極的なラムちゃんでした😊 
次はお泊まりトライアル頑張りましょう🎵
ふきちゃんチェックイン
こむぎちゃんここにしてみた🐾
こんな感じの日曜日でした🐾
ページトップへ