日月火のSUNKS🐾

2021.11.29

ホテル&デイケア

日曜日🌞久々のサラちゃんご来店🐾

フラットコーテッドレトリバーの
サラちゃん🎀 女の子という事もあり
ルーカスよりだいぶ小さい😆
これはルーカス🐾
サラちゃん
ロバと遊びたいのに遊んでくれない
遊ぶのは諦めて
一緒に大人しく過ごすことにしたようです😆
間に潜り込んできたロバ子😆
暗くなるのが早くなりましたね!
子供達にも人気なサラちゃんでした♥️

月曜デイケア🐾

月曜柴組にいろは君参戦😆
お局コンビつくちゃん&すみれと🐾
ハナちゃんといろはは初めましてだね!
ハナちゃんお久しぶり🐾
あっこに盗撮された📷️😆
すみれといろは
久々でテンション高いのでちょっと
初心に返るハナちゃん
栄作タイムだよ👓️
凛々しいすみれ
転がるつくちゃん

火曜日🌞

火曜日は定休日ですが、ホテルはやってます🎵

リンクくん
室内屋外ドッグラン貸し切りでどうぞ🐾
サークルでもとてもお利口に過ごせる
リンクくん♥️
本当にお家のようにリラックスして
過ごしてくれてます🎵
パピーの頃はイタズラもしたけれど すっかり落ち着いた大人に育ったリンク君♥️

皆様今週もSUNKSをご利用頂きありがとうございました✨

ページトップへ