月曜デイケアは大忙し🐾

2022.04.07

ホテル&デイケア
4月4日(月) 本日一日中生憎の雨☔
ホテル組とデイケア組で 
大賑わいのSUNKSです🐾
いつもと違うメンバーも沢山居るし 
☔でランに出れなくて「・・・」なお局
つくし&すみれ
陽くんとロンちゃんまるで親子みたい😆
先日来店カウンセリングに来てくれた
「つむぎ君」早速パピートレーニング開始し 
本日は初デイケア🔰
修行中です
SUNKSに心強い助っ人登場✨
あこちゃん先生でーす🐾 
バビちゃんもすっかり懐いてます💜
あこちゃん先生撮影📷️ 
流石!あこちゃん先生✨ 
常に犬と同じ目線で写真のセンスが良い✨
外出たいけど雨で出れないスミレ
つくちゃんは充電中🔌
すみちゃんも充電中🔌
充電完了!お局つくちゃんチェック😆
つむぎちゃん慣れてきました👍️
みんな落ち着きました💤
最初はあんなに興奮してたのに偉い偉い❗
スタッフ新田目線📷️
あこちゃん先生目線📷️
スタッフ新田目線📷️
あこちゃん先生目線📷️
こちら
あこちゃん先生の🐶ゆなちゃん❤️
イースターカット🐰🥚可愛い💕

 ※パテラの術後です
つくちゃんin the陽くんハウス 
困り顔陽くん
「愛しのモコちゃんに貸してあげる」
振り向き顔可愛いすぎ❤️
つむちゃんGOOD👍️
動画でどうぞ🎥
つむちゃんついに合流🎊
嬉しそうなすみれ💜
ロンちゃん栄作先生の側に行きたいけれど・・・
栄作三銃士ががっちり守備😅
ロンちゃん空気読める子👏
つむちゃん🔰もいっぱい誉められましたよ
お疲れ様❤️頑張ったね☺️

今日も大忙しでしたが、強力な助っ人あこちゃん先生のお陰で終始平和だった月曜デイケアでした🐾あこちゃん先生また宜しくお願いいたします🎵

🐶おまけ🐶

ページトップへ