月曜デイケア~新メンバー続々~🎶

2022.02.17

ホテル&デイケア

先週は雪の為、お客様にも予定を変更して頂いたりでのんびりなSUNKSでした🐾

まだ少し雪が残っていますが通常営業再開です🎶

月曜デイケア🐾
先日見学に来てくれた「まるちゃん」が
デイケアデビュー📛
スタッフ新田が副代表をやっております
「キャバリアレスキュー隊東京」の
 保護犬「イクラちゃん」も 
デイケアデビューです📛  
※詳しいメディカルチェック、ワクチンなど済
ちょうれーい!!!!
はーい!ちょっと待ってー
段差がうまくのぼれないイクラちゃん
つくちゃんの広いお背中
振り向くと
目が小さくなるつくちゃん😆
時間かかるけどのぼれてます
えへっ
まるちゃん他の犬があまり得意ではないので
吠えちゃうのですが、頑張っております👏
寝れた✨
今日は初回なので少し早めにお迎え 
次回はホテルトライアル頑張りましょう🎵
イクラちゃん楽しそう🎵
お局つくちゃんチェック入りまーす
無だったので 
柴姐さん達にも気に入られたらしい😆
どこでもすぐ寛げる子👏  
順番にオヤツも食べました😋🍴💕
デッキに転がるつくちゃん
ロバ子と違ってSUNKSキッズにも 
されるがままのイクラちゃん
栄作タイム
ロバ子のしつこさったら😂
モコちゃんとイクラ
イクラちゃん 
今まで外の世界を知らずに育ったので
 人との関わりもきっと必要最低限だったのでしょう 
そう聞くと皆さん可哀想と思われるかもしれませんが
人が構い過ぎない環境で育ったイクラちゃんは 
こうして初めての場所でもすぐに寝れたり
かまってかまってと要求してくる事も無く
吠えもせず、終始平常心でとても落ち着いていて自立しています。
理想的な犬の姿です✨
しかし、首輪もリードも知らずに育ったので お散歩トレーニングとかはこれから!
花嫁修行頑張ります👰
ロバ子先生が張り切っている?!😅
ページトップへ