月曜デイケア🐕️

2021.07.05

ホテル&デイケア

🐶6月28日(月)🐶


✨月曜デイケア✨

まったり~😌

イツメン

カノン

そしてホテルでご来店の柴犬こまちちゃん🐕️

カノンは栄作先生のパピートレーニングも受けた子なので、大きいけれどやっぱりとても落ち着いていて、デイケアは不定期ですがみんなとこんな風にすぐに馴染めます💮

小さい子にも優しい💕ロバは中身は大型犬ですが(笑)

すみれ&つくし

ポコちゃん&すみれ

全身キャバリアのスタッフ新田ww

Tシャツはですね、先代のキャバリアのシェリーちゃんです。↓

シェリーちゃんは元保護犬で、小さな体でものすごい沢山の疾患を抱えておりましたが、全てが愛おしく、グッズを作って今でも愛用してます💕

燦くんとも仲良しでした💕

イノーくんがまだパピー🐤6年前くらいかな😌

さて、現在に戻りまして🐾

ハルさん自らサークルへ🏠️

気に入った?

ロバ&つくちゃん2段ベッド

ホテルルームにいらっしゃる柴は🐕️

こまっちゃん🐕️シャンプーお疲れ様🛀

ちゃんとソーシャルディスタンスを保ち、今日も平和な月曜デイケアチームでした🐾犬は床に印付けなくても自然にソーシャルディスタンスとれるんで、素晴らしいですね✨

カノンもお疲れ様💕

ページトップへ