月曜デイケア🐾後半+火曜日

2022.05.10

ホテル&デイケア
はなちゃん合流してみる?
栄作LOVEな姫ちゃん💕 
嫉妬の視線を送るつくちゃん(笑)
はなちゃんと遊ぶそら先輩
なかなか激しい😂
燦ちゃんはなちゃんご対面🐾
みんなおネムの時間💤
ねむくんだいぶはみ出てます😆
つくちゃんも狭いクレートが好き
燦ちゃん落ち着きました
隣にみんな居てもぐっすりな燦ちゃん

☀️火曜日☀️

ひゃっほ~い!タリョラ サンチャン!
 (走れ燦ちゃん)
 
このスピード🐾
バタンキュー
寄り添うそら先輩💕
とっても良い天気☀️
お掃除&洗濯日和☀️

その頃細野ファミリーは・・・

GWの家族サービス
日焼け対策バッチリのあっこ
翌日(水曜)は家族でいちご狩りへ🍓
※歯抜けなのは歯科矯正中の為です
自然と触れあうの大事❗
さすが!農業高校出身のトリマーあっこ 
似合ってる😆
GWの家族サービスDAY満喫できたようで 
良かったです✨
ロバ子はSUNKSキッズが居ない 
平和なひとときを満喫中?!
ママ待ちのそら・ねむ・ゆめちゃん 
可愛すぎ💕
ページトップへ