月曜デイケア🐾

2022.02.24

ホテル&デイケア
先週と同じメンバー🐾
キャバリアレスキュー隊東京 
保護キャバリアのイクラちゃん 
本日SUNKS最終日
ついこの前保護されたとは思えないほど 
気品漂うイクラちゃん✨
あ、
すみれ🐶「つくしさん、今日はしょうがないわね、日向譲ってさしあげましょう」 

つくし🐶「そうね、すみれさん。私たち来週もまた来るから今日は我慢ね」 
とにかく寛ぐイクラさん
キャバリアチーム
柴犬チーム
モコちゃんは
新田と組もうか
栄作タイム👓️ あれ?何かが違う?!
そうそう、栄作先生がサークル入って
どうするんだww
イクラさん、栄作のここ空いてますよ!
「・・・」
控えめなイクラちゃん
イクラちゃん 
SUNKS幼稚園楽しんでくれたかな? 
翌日新しい預かりさんに移動して 
本格的な花嫁修業開始いたしました👰
預かりさんちの先住犬あん先輩 
イクラちゃんを宜しくお願いします!

本当の家族に出会えるまで応援宜しくお願いいたします☺️ 
イクラちゃんブログはこちら→https://ameblo.jp/audezileo0515/entry-12728330794.html
ページトップへ