月曜デイケア🐾

2022.04.03

ホテル&デイケア
ロバ子の朝練⚽
お局柴犬お姐様 つくし&すみれ
頭に🟤丸トリオ
陽くん初めての月曜デイケア🔰
いつもと違うメンバーで、愛しモコちゃんも
居ないので、ちょっと周りに圧倒されて 
いつもより大部大人しいですが 
嫌では無さそう🎵これも良い経験✏️
みんなで寝れました💤
まだまだ遊びたいラッテちゃんも
先輩方をお手本に真似します
恐る恐る通過する陽くん
先日ホテル見学にいらっしゃった 
ビーグルの琥南くんと蘭嵐ちゃん 
(コナン&ランラン)
慣らしデイケア🔰 
暫く興奮して吠えてましたが 
慣れてきました
良い感じ🎶
柵の間にはまってる(笑)
くうちゃんもお泊まり中🐾
いつの間にかスイッチ入ってて 
夜にピカピカ💡
Good👍
パピートレーニングのお客様 
ウィペットの女の子 
その名も「燦」ちゃんが見学でご来店🐾
燦ちゃんまだ5ヵ月
ウィペットと言えば、レジェンドテニーさん✨
ルアーコーシング現役時代のテニーさん 
かっこいい!!

※テニーくんのお父さん勝手に写真お借りしましたすみません!

つくちゃんの秘密①

帰る前にソルくん🐈️タイムがある

つくちゃんの秘密②

実はこむぎちゃんとお友達🐾
ページトップへ