月曜デイケア🐾

2022.04.15

ホテル&デイケア

※本日のホテル組は、いつもデイケアに来ている子や、栄作トレーナーのパピートレーニングを受けている子なので 
一緒に過ごしております。

陽くんの新しいガールフレンド?! 
くうちゃん💕
陽くんは大きいガールフレンドが多いねえ😆
平和です☀️
つくちゃんは大嫌いなシャンプーへ🛀
最近ちょくちょく登場パク・ソジュン先輩
つくちゃんシャンプーのお手伝いで 
スタッフ新田かりだされたので 
寂しがり屋さんの陽くんも同行で😊
すみれ🐕️と次男👦

朝一通り遊んだらみんなとっても落ち着きここからずーっとお昼寝タイムショットです📷️💤

CoCoちゃんは自分のベッドが好き
スパニエル仲間  
ロバ&バビ
あ!おはよう!
全員集合です💜
つくちゃんはドッグランに居ますよ😆
ページトップへ