月曜デイケア🐾

2022.04.29

ホテル&デイケア
プードル🐩いっぱいDay🐾
レオ・モコ・陽・ロバ
モコちゃん&陽くん久々の再会🎶
お泊まり組も一緒に📷️✨
パピーのテンちゃん合流🐾
右のレオくんに注目👀  
Good👍️です
パピーのつむちゃんも登園🐾

今日もSUNKSは大忙し🐾

亜子ちゃん先生お願いしま~す🎶

亜子ちゃん先生今日も宜しくお願いいたします🎵
笑顔で走ってくるレオ☺️💕
つむちゃんてんちゃん🐾
お局つくし様
体格差はありますが 
同年代で仲良く遊べました🎶
時々出てくる監視員つくし様
チビチーム
自ら合流しにきたプードルのそらくん
柴犬お姐様すみれ&つくし
 いつもと違う月曜。
栄作LOVEなすみちゃん 
抱っこしてもらって良かったね💜
亜子ちゃん先生と愛犬のポメラニアン 
ゆなちゃん
撮った動画をせっせと送ってくれる 
亜子ちゃん先生📱
みんなお昼寝タイム💤
モコ&そら
ピカピカの1年生SUNKS次男👦帰宅🎒
photo by 亜子ちゃん先生

 なぜだろう?!亜子ちゃん先生の写真は 
どれもとても柔らかく
 次男がまるで天使のよう✨
photo by 新田はこうなる
モコ&ゆなちゃん
Uber あっこ🚲️
暑い日のアイスカフェラテ最高❗❗
つむちゃんもいっぱい遊んでお疲れ
レオくんも自らクレートで休みます💤 
SUNKSデビューした頃はクレート入れるとぎゃん吠えだったのですが、すごい成長👏
皆クレートが落ち着くようで、自ら入る組
陽くんは閉めると鳴いてしまうので 
ちょっとずつ慣らし中
迎えに来たすみれママとスタッフ新田の 
トークが止まらない時のすみれちゃん💤 
可愛いすぎ😍 
てんちゃんCoCoちゃんはホテル組 
デイケアで沢山遊び 
今夜はグッスリ眠れたことでしょう🌃
ページトップへ