月曜デイケア🐾

2022.05.22

ホテル&デイケア
モコちゃん陽くん仲良しコンビ💕
 
好き好き激しい陽くんですが
すみれ先輩の管理下の元ではわきまえます😁 
しかし、すみれ先輩が目を離した隙に 
モコちゃんにしつこく行ってしまうので
係留される💦
監視が厳しいすみれ先輩
今日何か物足りないかんじ? 

あ!
つくちゃんがいないのか! 
つくちゃん翌日からホテルにつき 
月曜デイケアはお休み(写真は翌日の)
キャバリアが2匹
茶太朗くんいらっしゃい🐾
 トリミング&デイケアでご来店です
こちらAfter
サマーカットで一回り小さくなった 
茶太朗くんでした😆
ツーショット📷️💕
次男が帰ってきたぞ👦
 なんだかんだ子供慣れしたロバ子
あ、寝るの?
ロバも?
人気な次男👦
その頃陽くんはまたまた係留中
更に後ろからすみれ先輩の圧が😅
いーい?モコちゃんが嫌がってるのに 
しつこくしない事だよ! 
「はーい!」
つくちゃんロスのすみれを慰めるあっこ
実は仲良しロバ子とすみれ💜
ページトップへ