月曜デイケア🐾

2022.05.27

ホテル&デイケア
チャウチャウ×2 キャバリア×2
いちまる君お顔見せて~🎵 
今日は相方チャオちゃんのトリミング🐾
あ、こちらキャバリアのステラちゃんです。

2年半前にスタッフ新田家から里子にでて 
ただいま里帰り中🐾
こちら2年半前📷️

 同じポジションで落ち着くステラ😆 
これからちょくちょく登場するので 
お見知りおきを😌
今日のデイケアメンバー🐾
わらわら🐾
つむぎちゃんいらっしゃい🎵 
流石ハル先輩は係留にも慣れていらっしゃる😆 
こちら昔のハルさん
ハルさん昔はハイパーすぎて係留してないと危なくて皆と一緒にできなかったんですよ 
コツコツとデイケアに通って 
頑張った結果が今のハルさん💜 
ちなみにロバ子もなかなか大変な子でした
栄作先生のパピートレーニングが終了した
 コーギーのラビちゃん見学でご来店🐾
お手本?!を披露するつくちゃん😆
「ラビちゃん、お待ちしております」
ってなぜか整列😆
 ※フセとか指示は全くだしておりません
ジャックラッセルテリアのげんまい君も 
本日デイケア🐾
ロバ子と仲良し💕
ポムくん犬慣れ頑張り中✏️
茶白の皆さま宜しくお願いしますね!
 ステラ・げんまい・りあん・ロバ
ポムくんこんなに犬達に囲まれたの初めてだよね!
おー!ポムくんすごいぞ👏
出遅れたステラおばさん💤 ※動画です
陽くん&モコちゃんにはまだ早いから 
そちらで待機でお願いしまーす!
ちょっと困ってるポムくんですが・・・
ま、真似してる?ポムくんも寝ました😆
 こんな近くで寝れるのすごいね!👏
2週間振りの再会 つくし&すみれ 
2匹だけの時間を堪能中🎶 
ただ一緒に居るだけでいいのよね❤️
つむちゃんドッグランタイム🐾
ハルさんの徹底した無視😆
リブロは遊んでくれたのに 
ハルさんは遊んでくれないねぇ。 
つむちゃん、どうしたらハルさんが寄ってきてくれるか頑張って考えよう✏️
吠えずに伏せてたら栄作先生が来てくれたね❤️
つむちゃん今日も沢山学んだ1日でした
ブヒブヒスヤスヤ💤ステラと陽くん

モコちゃん💤
え!一緒に入ってたんだ😍ラブラブ~❤️

🐢おまけ🐢

ステラの新しいお友達❤️ 
亀🐢のハルちゃん
ページトップへ