月曜デイケア🐾

2021.10.08

ホテル&デイケア
「皆さんおはようございまーす」
園長ロバ子朝の挨拶
お泊まりのポム君が
トレーに器とおもちゃをセットしてくれました😆
あ、ありがとう😁
こまちちゃんもお泊まりだよ🎵 他の犬は苦手ですが、ロバ子とは仲良しなんです💕
今日は柴組勢揃い🐾
(すみれはシャンプーへ🛀)
ハルさんはハナちゃんと一緒でも落ち着けるようになりました👏以前は遊びが止まらなかったのに、お姉さんになったハルさんです✨
ハナちゃんもだいぶ慣れて
ルールがわかってきたようです👏
ハルさん、シバくん、ロバ
後ろにすみれ😆
ロバ、すみれ
後ろにハナちゃん
ロバwith柴犬シスターズ💕
動画でどうぞ🎥
暖かくて気持ちいいね🎶
シバくんは人工芝が好き✨
転がるつくちゃん
つくちゃん充電式だったのか😆😆😆
ツンデレシバくんはハナちゃんがフリーだと怒るのですが、本当はお近づきになりたいみたいです😆
まだ全員フリーとはいきませんが
平和です💜
ポムくんは他の犬が苦手ですが
ちょっとずつ慣れてきました✨
見守る?!つくちゃん
こまちちゃんもハルさんに慣れた様子👏
こまちmeetsハナちゃん
こまちちゃんロバ子タイム🎶
ハナ&シバ
ハルさんの取り合いww
ページトップへ