月曜デイケア🐾

2022.06.11

ホテル&デイケア
こまちとロバ子前日の約束 
「明日遊ぼうね~🐾」
どんだけ好きなの~😆
みんなが登園してくるまえに貸し切りタイム🎶
良かったね☺️
続々と登園🐾
一番奥に居るのはポムくん。 
犬慣れ練習中です✏️
柵越しでみんなと居れるようになって 
すごい成長👏
最初はこんな感じでした。 
(これも少し慣れた頃)
キッズとあっこさんにも以前は吠えまくっていたのですが、慣れました👏  
すごいぞ!ポム✨
本日、先週に引き続きあこちゃん先生 
お手伝いDay🐾
あこちゃん先生の相棒「ゆなちゃん」 
通称「たまご🥚」←栄作先生にたまごって呼ばれる😆
ゆなちゃんも一緒にお勉強中✏️ 
なかなかハイパーです😁
モコ&ゆな
器の大きいつくちゃん
陽くんも休みたいの💤
気づけばいつも可愛い行動して 
無言のアピールしているつくちゃんですので 自然とつくちゃん📷️ばかりになる😆
平和なひととき💤
みんなここに溜まってる
千秋の顔😆
キリッ
ページトップへ