月曜デイケア🐾

2022.06.17

ホテル&デイケア
本日も満員御礼のSUNKSデイケア🐾
リブロ&ハルさん
つくし&すみれ
ふきちゃんはチェックアウト🐾
他にはバビちゃん・ジョイス・モコ 
いろは・ロバ
mixのつむぎ君登園🐾
 吠えられた他の犬たちが「吠えられたよ!オヤツでしょ?!」って言ってるので 
「吠え返さなくて偉かったね!」のご褒美 
オヤツをあげてる所です🍪
リブロ先輩良いお手本👏
つむちゃんYDK(やればできるこ)
リブロも行きたいけど、頑張って耐えてます👍️
仲良しハルさんとリブロ💕 
プードルいろは君も釣られずに頑張ってます👍️
栄作先生がコツコツと接した結果 
3匹合流しても平和に過ごせるようになりました👏
他のみんなはこっち側で過ごしてもらいました
つむちゃんドッグランタイム🐾
見返り美犬💜
栄作先生は特に指示出しはしてません 
つむちゃんは自発的に伏せて寝ています👏
たくさん居ても落ち着いて過ごせます✨ 
みんな継続して通ってくれているからできるようになったんです
お昼ご飯食べ終わったつくし😋🍴
ロバ子とすみれ
トリマー出現😂
すみれママからのプレゼント🎁 
「トリマー」Tシャツ 
このまま買い物に行ったトリマーあっこでした😂

🐶おまけ🐶 

トイレへ駆け込むトリマーあっこ🚻
ページトップへ