月曜デイケア🐾

2022.06.26

ホテル&デイケア
ダックスメイちゃん本領発揮🎶
月曜デイケアチームwithメイちゃん🐾
お局1つくちゃんにチェックされる
お局2すみれチェック🐾上手にかわすメイちゃん
モコちゃん&陽くん💕
しつこすぎるので係留の陽くん
ロバ子も何かしたから係留😁
係留されても大人しくしていれば 
放してもらえる事を分かっている2匹です😁
蚊取り線香が似合うつくし🍉
狭いとこ好き
ぽむ君に圧をあけないの😅
みんな集まってきた
ぽむ君は犬慣れ中🐾 
とっても良い感じになってきました✨
ぽむ君も栄作先生が大好き❤️
レイナちゃんも慣れてきました👏
ふきちゃんも居るよ🐾
メイちゃんの得意技「あご」
スリッパ?
スリッパ持ってきてくれた! 
しかもちゃんと足元に😆 
スタッフ新田だらしないので、片方脱げっぱにしてたら、咥えて足元に置いてくれたので、もしや?と思い、わざと遠くにスリッパを置いてみたのです!
順番にオヤツ🍪 
😙😙💕
すみれも参加❤️
みんな自らクレートでお昼寝💤
気のしれた仲、すみれとロバ子
また遊び出す陽くんモコちゃん
モコちゃんのが大人っぽかったりする😆
甘えん坊つくちゃん
メイちゃん初お泊まりどうだったかな?
また来てね~🎵
ページトップへ