月曜デイケア🐾

2022.07.21

ホテル&デイケア

あこちゃん先生Day🎶

あこちゃん先生の相棒「ゆなちゃん」🥚
つむちゃんと遊んでくれるルーカス
前日見学にいらしたデニーくん 
早速慣らしデイケアに来てくれました🐾 
あこちゃん先生の手からご飯も食べれました👍️
落ち着いて過ごせたようです👍️ 
次回はお泊まりトライアルお待ちしております🐾
モヒカンが素敵な虎徹くん💜
虎徹&チャチャちゃんも、栄作先生のプライベートレッスン受けているので 
SUNKSにお泊まりは初ですが 
知っている人(栄作先生)が居るから安心してくれた様子✨
ふきちゃん
ふきちゃんが気になるゆなちゃん
眠くなったつむちゃん💤
ページトップへ