月曜デイケア🐾

2021.10.16

ホテル&デイケア

先週からハル&ハナコンビが落ち着いてきたので沢山いてものんびりな月曜です🐾

ハル&ハナコンビ以前は好き同士すぎて遊びがノンストップでしたので、大成長👏

ハルさんのよしよし😆

ハルさんはシャンプーへ🛀

ハルさん居ないとこうなります😆
シャンプーは大の苦手でしたが
大好きな栄作先生を独り占めできるので シャンプーは嬉しい時間になってきたかな?!とってもお利口さんです💕
ぽかぽか☀️
つくちゃんとロバ
すみれとハナちゃん
すみれとロバ
ハナちゃんとつくちゃん
ハナちゃん本日デイケア22回目✨
とっても成長しましたね✨
最初は触られるのも苦手でしたが
今ではこんな感じ💕
シャンプーから戻ってきたハルさん
優しいから最後は遊びに乗ってあげるのね😆
ハル&ハナちゃんが帰った後
つくちゃんは今日はお泊まりなのを
まだ知らない😆
ページトップへ