月曜デイケア🐾

2022.09.16

ホテル&デイケア
新入生シエルくん🐾 
「モコちゃん新しい彼氏?」って言いながら 陽くんの顔が浮かんだスタッフ新田です

陽くんもゆなちゃんと浮気してたからいっか😆
シエルくんはコッカー×プードルのmixです
ポムくんとても先輩になりましたね😊
プライベートレッスンも終了しているので 
基礎はバッチリのポムくんです👍️
すみれ、栄作をGet♥️良かったね♥️
シエルくんだいぶ落ち着いてきました
リブロとつむぎ 
つむぎが吠えるとリブロが離れる👏 
遊んでもらいたかったら吠えなければ 
リブロ来てくれるよ!
側で寝るの可愛い♥️
あ!足にリードくるっとなってるのは 
この後すぐ直してあげました
シエルくんも寝れました👏 
ベテランの寝方
新田さん元ディズニーキャストだった 
衝撃事実😆😆😆22年前ね(笑)
げんまいくんチェックイン
猫のすみれ登場🐱
仲良し
シエルくん合流してみた🐾
モコちゃんて本当モテる♥️
可愛い♥️

🐶おまけ🐶

リブロ帰りたくない説
ページトップへ