月曜デイケア🐾

2022.09.24

ホテル&デイケア
今日のメンバー🐾
床と同化のボンちゃん
ちびチームはホテル室で🐾
まろさん、陽くん、ロバ子
相棒のすみれがお休みなので 
いつもと違うとちょっと調子が狂うのか? 
朝からヘソ天しちゃう😆
無言の注目獲得行動だったりする😆
すみれの代わりはオレに任せろ!byロバ子
こちら大型チーム🐾
ボンちゃんつむちゃん
ワニ🐊
ルーカスとボンちゃん
つむちゃんとルーカスは遊ばないらしい
ルーカス遊んでくれた♥️
ドッグランは交代制
陽くんの課題✏️ 
「人が側に居なくても落ち着けるようになろう!」
デイケアは最初は場所慣れと、飼い主から離れる事からスタートですが 
場所に慣れたらどんどんレベルアップ🆙してもらうので、陽くん次の課題頑張り中🐾
人が近寄るとすぐ膝に乗ってきちゃってたのですが 
陽くんだんだん何が正解かわかってきました⭕
Good👍️
みんな落ち着いてお昼寝タイム💤
つむちゃんも何が正解か頑張って考え中✏️
「止まる」が正解でした~⭕
ページトップへ