月曜デイケア🐾

2022.12.03

ホテル&デイケア

🐶11月28日(月)🐶

🐢さんチビTロバ子です。 
メイちゃん柴姐さんズに会う🐾
今日のメンバー🐾
柴姐さんズへの接し方を間違えるリブロ
しつこくして怒られる
トホホなすみれ(笑)
メイちゃん&ジーナ
黒いダックスさんは・・・
デカベビー👶とらちゃんだよ~😆
ふきちゃん
リブロ部屋が気に入ったつくちゃん
困ったリブロ
顔いっちゃってるロバ子ww
リブロお利口さん♥️
とらちゃん、あっこを見つける
本日のベストな配置✨
 
SUNKSデイケアは、犬の性格や相性、デイケアに来ている目的などに合わせそれぞれ対応するので、無理に一緒に混ぜたりしません。
「オレは今日のメンバーはみんな知ってるからどのお部屋も入室オッケーだよ😊」
つくちゃんお昼寝中すみません😁
新しい掃除機届いたんで
テーブルになっていただけますか?(笑)
つくちゃんに特にお局チェックされずに 
スルーされたとらちゃん😆
ある意味すごいよ! 
つくちゃんが初対面なのに全く気にしないなんて😆
ダックス大好きあっこさん
Facebookで自動的に出てくる過去の投稿 今日はネネちゃんが出てきたよ💕 
あとの5匹全員キャバリア😆
メイ先輩お疲れ様😌💓
ページトップへ