月曜デイケア🐾

2022.12.17

ホテル&デイケア

🐶12月12日(月)🐶

朝一のボン&ロバ子
みんな登園してきました🐾
お泊まりトライアル中のロイくん
昼まで頑張ろう
本日のデイケアメンバー🐾
コーギーのラビちゃん 
今日とっても落ち着いてて素晴らしい✨
こまちちゃん
柴3匹
大型犬達と柴姐さん達に圧倒されながらも
 頑張るラビちゃん、すごい成長👏 
最初の頃はビクビクでこんな様子でした 
超絶大人しいキャバリアのステラにも 
怖くてほぼ近寄れなかったラビちゃんです😆
ラビちゃん今ではこんなにのびのびと 
過ごせるようになりました👏 
継続は力なり✨
大型チーム
つむぎくん
うみちゃん
ラビちゃん、ロバ子が居ると心強いらしい♥️
おしいね
完成形はこちら(笑)
つくちゃんのマイブームは 
他の子の寝床を拝借すること😆
これラビちゃんの毛布🐰
すみれとロバ子
ロバ子にもベッド取られる
そらちゃん、ベッド返してもらえて良かったね😆 
とっても良い顔して寝てる(笑)
栄作先生にも誉められた♥️
甘えん坊リブロ
ロバが来ると遠慮するリブロ 
後からママさんからのLINEでリブロが今日2才のお誕生日だったことを知りまして😅 
お誕生日にロバ子からこの扱い😅 
ごめんよリブロ!!
リブロお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
ページトップへ