木曜デイケア🐾こどもの日🎏

2022.05.11

ホテル&デイケア
5月5日こどもの日🎏 
スタッフ新田の人間の子供GW友達宅へ 
泊まりに行ったので不在💦 
犬の子供シジミとロバ子連れて出勤🎶
キャバリア3匹🐾
アン・リラ・ベルちゃんがお泊まりでご来店🐾
キャバリアのベルちゃん 
プードルのアンちゃん
リラちゃんはとてもシャイです
あっこの「ひ~さ~し~ぶ~り~」に 
ドン引きリラちゃん😅
GW中なので少なめですが 
デイケアは通常営業中🐾 
今日は控えめ?タロウちゃん
みんなでドッグラン🐾
もちろんリブロくんもいま~す🎶
暑いので水遊びしたら
こんな顔になったロバ子
シジミへの接し方もちゃんとわかってる 
リブロ👏
ひとつのベッドに3匹😁
伸びてるベルちゃん
シジミとロバ子をシャンプーするので 
トリミングルームへ
あまり来ない部屋だから 

ちょっと落ち着かないリブロ
お一人様タイム満喫中のタロウちゃん☀️
ドライゲージのロバ子に寄り添うリブロ
ソファー狭くない?
夕方のドッグラン🐾
リラちゃんも寄ってきてくれるようなりました🎶
抱っこって来てくれたリラちゃん
こちらアンちゃん
可愛い💜
栄作先生帰ってきた時のリブロ💕 
超~嬉しそう
ページトップへ