木曜デイケア🐾リブロ君初泊まり🎶

2021.08.02

ホテル&デイケア

リブロ君は前日の夕方からお泊まりでした✨

いづれホテルも利用する事があるので、今からお泊まりトライアルをさせて慣らしておけばリブロくんにとっても飼い主さんにとっても安心です💕

パピートレーニング、デイケア、お泊まりトライアルと平行して頑張っているので、だいぶ落ち着けるようになりました💮

フリーにしててもこんな風に
寝れるようになりました👏
体も大きくハイパーなので
まだ皆と一緒にはできませんが😁
今日のメンバーはこんな感じです
A・ラブラドゥードゥルの
ジュノ&ジョイスちゃんはホテル組
タロウちゃんとCoCoちゃんの
じゃれあいが止まらない😆
CoCoちゃんタロウちゃんを食べてる😂
嬉しそう
タロウちゃんの反撃
ジュノ&ジョイスちゃんは
周りでわちゃわちゃされるのが苦手です。
隣のお部屋に避難
クレートが大好き❤️ Myクレート持参です

リブロ君 栄作タイム
ルークも良い子に待ってます
ルークはロバ子タイム
タロウちゃん昔と比べるとまるで別犬 (良い意味で)

昔はトラウマからとってもビビリな子だったのですが 今では登園から帰りまでとっても楽しそうに過ごしています🐾

3匹でヒソヒソ話かな?
あら❤️
ページトップへ